そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怖い。。。

2017-07-12 20:19:40 | 日記

 ブログ を 書こうと して ビクチャ~を 開いた

写真の  中に  見知らぬ、  女性の  写真 ????

アップ して  確認  ましたら   知らない人の ようで 


した~ 髪が゛ 長くて 目が  異様な 女性でした。

二度目は はっきりと 見ました~ この世の 人でないようなー

再度  確認 しましたが  三度目は  ピクチャーには 無くなって

いました― あれは 誰で あったのか・? 怖いけれど

怖い 物 見たさもあり、 探しましたが 見つかりませんでしたー

あれは  誰で  あったのかー  あの目が 怖かった~


こんな事 信じられない  そして 誰で  あったのかー


何か  むな騒ぎ しますー。
 
 
 
不可思議な 出来後でしたー 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー。 (はなこ)
2017-07-12 21:45:40
何だか怖い話しですね。
きっと見間違いだから
早く忘れましょうちやこさん🌻
返信する
こんばんは (ちやこ)
2017-07-12 22:09:35
はなこさま

不思議で  怖 かったですー
一度なら  見間違いも ありますが
 二度目まで  はっきりと  見ました~
一人 暮らしですのでねー   今夜
眠れないかも 。。。。。
ここ数日  暑い日が  続いていますすー  
 
返信する
怖いですね!! (すみとも)
2017-07-13 09:47:40
おはようございます^^
昨夜の事ですか・・ 
”ピクチャーを 明けたら見知らぬ 顔映り” 美女でしたか? だったら私かもww

昨夜ちゃこさんのページちょっと覗きましたからキャハ!

何だったのでしょうね~ 綺麗なお花がお顔に見えたりしたのかしら~   で、眠れましたかww

それにしても 暑いですね お身体にお気を付けくださいませ~(^O^)/
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-13 10:40:55
怪談を地でいかれたような。変ですね~。3度目が無くて助かられました。
返信する
お暑う ございますー ( ちやこ)
2017-07-13 10:47:03
すみともさま
ピクチャー 写真 見た時、あれっと 
 思いましたー 二度目  確認して ぞーでした。
わたくしでも なかったですよ  苦笑
美女 だったら、すみともさまと 思った 事でょうに
ね~ でも、 皆目 分からない 事でした。
昨夜は 良く 眠れました~ 単純で、 健忘生ですから 苦笑  それにしても、 北国にも、 強烈な
暑さに 参っています。猛暑 お見舞い 申すあげます。 
 




返信する
お暑う ございます (ちやこ)
2017-07-13 13:37:15
kazuyoo60さま
本当に  怪奇な ことでしたー?今も
わかりません   あれは なんであつたか?

それでも 昨夜は 眠れました―!(^^)!
とても 気味の 悪い 写真👍でした。
 それが 消えていたたのが 怪談 もどき
でしたー あの眼の 怖さ 暫くは  
 忘れる 事  出来ないです。
猛暑 お体 おいとい  下さいね。

 
返信する
こんにちわ~ (maririn5225)
2017-07-13 18:53:05
お疲れ様でした~

怖い思いをされたんですね。

誰かわからない人の写真があったら、
気持ち悪いですよね。

お祓いとかしてもらった方がいいのかな?

お大事にしてくださいね。
返信する
驚きました (ちやこ)
2017-07-13 19:28:00
maririn5225さま

知らない 人の 写真が あり、 なんでと
二回目 確認 して見ました
なんと この世の人でない 目が 怖かったですー
そんな 事 あり得る 事 事態 なので、そして
消えて いたなんて。 考え られない 出来事
 でしたー 熱中 症に
 ご用心 くださいませね
 
返信する

コメントを投稿