みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

最近の我が家

2015-02-10 | なし

わぁお、だいぶご無沙汰してたみたいですね…。

仕事がバタバタと立て込んでいて。
子どもが寝てからの夜の自由な時間もやめて、一緒に寝ちゃってた。

睡眠は大事です!
というより、体力の回復が優先といったところでしょうか。



実は先日、
インフルエンザにかかりましたぁ。

家族4人中3人も。
大丈夫だったのは、もうすぐ2歳の妹ちゃんだけ。
すごい!頑張ったわ。

私も旦那も息子もみんな初インフルエンザでした。
かからないと思っていたので去年も今年も予防接種してなくて。
今度からはちゃんとしなきゃ。



そして今日、私は親知らずを抜きました。
抜いた時はそんな痛みは感じなかったけど、1時間ほど経って
今は徐々に痛いような…って感じです。
数時間後はどんな感じなのかな。。。
ちょっと怖い。



もうすぐバレンタインですね。
お兄ちゃんはチョコが大好きなのであげようとは思うのですが
何にしようかとかは全く考えてないな。
当日、一緒に買いに行くってのがベストなのかも。


今月は私の誕生日もあるし、来月は妹ちゃんの誕生日もあるし
何かとイベント多いです。
太りそー。



今、こちらは大雪。
明日の休みはお兄ちゃんは雪だるまを作るそうです。
妹ちゃんは風邪引くから家にいてくれればいいんだけど。。。

どうなるかな。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 | トップ | エプロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なし」カテゴリの最新記事