青田イチロー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治。経済を中心に危ない日本の公務員を告発していく

最高裁裁判官、教育委員会、公安委員会の共通点

2020年02月28日 | 政治
プーチンは歴史を言い始めた。ドイツとの戦争に勝ちEUを解放に持ち込んだと国民にアピールし始めた。アメリカからの経済制裁野中よほど苦しいのだろう。この際サンケイ新聞も主張しているように1941年日ソ中立条約を結び東亜戦争(太平洋戦争)のアメリカとの終結調停を依頼しているのを破り日本が原爆を投下され降伏の5日前にいきなり満州を攻撃し始め撤退中の日本兵をシベリアに抑留し多くの日本人を寒さで死に追いやった歴史を突き詰めるべきだ。

ロシアは1904年の日露戦争に負けた恨みを晴らしたかっただけの北方領土占領だ。日本の領土は歯舞色丹、国後、択捉は言うに及ばず樺太の南半分、千島列島全域が日本の領土と主張すべきだ。
安倍政権のみならず歴代首相の立場はプーチンと仲良くなれば返してくれると思っている短絡さだ。ロシア国民にロシアは歴史を踏みにじる暴挙をしていると訴えなければかえってこない。今ロシアが返すとすれば日本の戦力がロシアを上回っているとロシアが感じたときと思うべきだ。

アメリカでは6人につき1人が食料危機らしい、食料無料配給団体があり配送しているという。大統領選挙に最も多くの選挙区で候補が決まるスーパーTuesdayに出馬するという人物は6兆円の資産がありすでに540億ほどのテレビコマーシャル代を費やしているという。アメリカの金持ちは元来貧乏人を祖先にもつから高潔とはいえないと推定する。日本は決して経営者は特に真似をすべきでない。日本も江戸の名物は火事に喧嘩にすきっぱらというように資源がないからもともと全員が貧乏に慣れている。しかし相見互いの精神で恵み恵まれの精神が根付いている。

世界一住み易いというスイスの貧困率も結構高いらしい、ただプライドが高くて貧乏を隠すらしい。
中国も最近1000万人のエイズ患者を強引に100万人したらしい。中国産ウナギは決して食べるべきでない。もと高官が死体をえさに与えていると公言している。野菜も日本は輸入しているがたとえ日本経営でも水の4割が何にも使用できないという現実を把握しているのかと経団連会長に問いたい。自由に中国中を見学し写真を撮らせてもらってから中国進出は考えるべきだ。黄河は死体が1000体豚の死体、アヒルの死体がおびただしく水面を覆っている。動画を見るべき。

最高裁判事の前歴は外務事務次官、東京高裁長官、大阪高裁長官、東京弁護士会所属、仙台高裁長官、最高検察庁次長検事、東京高裁長官、慶大法務教授、労働省女性局長、東京弁護士会弁護士、第一東京弁護士会弁護士など

大阪公安委員会のメンバーは
委員長 小企業会社社長、  委員 女性弁護士、元裁判官で委員長の会社の取締役、女性大学教授、大企業社長

兵庫県公安委員会
委員長 歯科医師、 委員 個人会社会長、古物商個人会社社長、女性弁護士、会社社長

神戸市教育委員会
委員長 市職員 委員 女性大学教授、私大大学教授(保護者)、元小学校長、国立大教授
  教育委員会会議は、原則公開だが非公開にできる。規則を読むと重要なときは非公開。

最高裁の判事は印を押すだけの飾りで実質は80名の最高裁所属の裁判官が判決書を作成していて誰が責任を持つのか不明な状態、もちろん形は名の出た公開されている判事、事務局で控訴審の案件を操作できる余地十分あり。

公安委員会、教育委員会も専任ではない。活動の実績はまったく出てこない。非常勤は間違いなく、責任は教育委員会だか実質の采配は、隠れている県職員、市職員で責任を問われることはない。

要は悪人は陰に隠れ出てこず、責任を取る隠れ蓑を前面に出し悪事を働き続けていると推察する。

            つづく

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (よう)
2020-02-28 18:44:56
読者登録 ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿