青田イチロー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治。経済を中心に危ない日本の公務員を告発していく

ついに20日を迎える

2021年01月20日 | 政治
明日の未明にアメリカは20日就任式をむかえる。トランプは離任挨拶を終え、家財道具もトレーナーに積み込んだ。しかし21日には再びホワイトハウスに戻るかテキサスの陸軍基地に入る。20日夜から停電し、CNN、ABCなど主要メデイアは画面が消え、少なくとも3日間は機能しない。永久に消えるかまた配送できるかは経営者が逮捕された後の政府との交渉私大だろう。おそらくそのまま経営は許可しないだろう。

議会回りの警備の厳重さから判断してバイデン以下民主党など関係者は国家反逆罪で現行犯逮捕されるだろう。

10日間過ぎて初めて厳戒態勢のまま平常化されるだろう。誰が逮捕されたかは徐々に判明する。ソロス、オバマ、ビルゲイツなど主要有名人はすでにグァンタナモに収容されているだろう。

民主党はほぼ解体され共和党とMAGA党(トランプ党、make America Great Again)の時代になる。

アメリカは20日を迎え無事バイデンは就任式を終えた。式は予想に反しほとんど観客はいなく関係者のみで行われた模様だ。式典を見ればわかるとおり子供や女性も多く今日は何事も起こらず無事におえるだろう。彼らが帰宅してからの今後にトランプは動くだろう。

トランプ夫妻はへりでいずれかに去ったがおそらくフロリダの別荘か、テキサス軍事基地に違いない。
核ボタンの入ったラグビーボールカバンは、トランプが担当官に持たせて移動した
実権は今もトランプが握っている。逮捕は現在も進行しているはずだ。

ブッシュ、クリントン、オバマがテレビの前で勢ぞろいした。まるで一人でいると危険だと察知しているように見える。
ブッシュの時の9.11事件もビル全体が壊れる理はおかしいと思っていたがアメリカ自身で爆発物を設置して破壊した疑いが濃厚になっきた。

就任式の舞踏会を終え夜12時過ぎの帰宅が怖いと想像する。

念のため、トランプがバイデンへの伝言としてホワイトハウスのテーブルに残したのは、リンウッド氏の報告では「Joe,You know I won.」 だそうだ。

          つづく

コメントを投稿