青田イチロー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治。経済を中心に危ない日本の公務員を告発していく

勘のにぶい悪人ども

2021年01月15日 | 政治
いよいよ16日が迫っている。明日は17日(アメリカ16日)。
大紀元でさえこの期に及んでまだどちらが政権の座に座るか分かりませんがと解説している。
日本の評論家はまるでバイデンが政権に就き大変だという前提で解説している。

トランプは緊急事態を宣言した。すでに反乱法にはサインしている。グァンタナモ刑務所は1万5千収容できるよう改装した。
さらに軍船を1万5千名収容できるよう手配してグァンタナモで待機している。トランプが身を引くつもりなら何も混乱はおきない。州兵2マンをワシントンに配備し、6州に軍を配備する必要はない。大鰐、ワニは姿を現したがトランプ支持者の従業員を解雇したり、支持者と分かると宴会から出て行けという巷の小ワニが姿を見せ始めた。16日までが大鰐、ワニが重罰をくらうか、懲役10年で済むかの機嫌日だ。

ポンペイオは20日に辞任すると発表した。要するにペンスは刑務所に行きポンペイオが副大統領に就任するだろう。

18日(アメリカ17日)
バイデン就任式は議会内部で行うようだ。就任式を行った時点で不正選挙による民主党による国家反乱罪が完成する。
トランプはおそらく20、21日時点で前職退任と臨時軍事政権樹立を宣言し国家反乱罪で民主党全議員と一部共和党議員を始め、不正選挙を認めなかった官僚たちを全員逮捕に向け活動を開始するだろう。末端の容疑確定者はすでに逮捕が始まっている。20日には無政府主義者は武器を持って集まると公言しているようで各州議会周囲では州兵との騒乱が起きるかもしれない。

フェンスは外部から内部には入れるが内部から外へは出られないよう足をかけるところがないように組み立てられているそうだ。

現行犯逮捕と逮捕状

 バイデンおよび民主党一味が就任式をやってくれれば現行犯逮捕もできる。BLMや無政府主義者が拳銃ゃ麻薬を持参して集まってくれれば即逮捕できる。それ以外は容疑と証拠と逮捕状の一式を備えなくては逮捕できない。今検事は書類を作成するのに大忙しのはず。現行犯逮捕が一番助かる。とりあえず逮捕してゆっくり告訴状を作成できる。


                   つづく


       

コメントを投稿