青田イチロー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治。経済を中心に危ない日本の公務員を告発していく

なぞの鳥

2021年02月17日 | 政治
トランプの良識ありすぎる判断と行動が今回の世界的スキャンダルを可能にさせてしまった。11月3日に即座に選挙実態を軍を機能させ不正調査していれば今回のウミは出せたかもしれないが4年後となると年齢的に大改革できるかは不透明だろう。80歳代はさすがにきつい

あきらめてしばらく日本のお笑いを探索していると変わった世界でさすがにバカらしくて飽きてしまった。ナダルとか、M!のどこがおもしろいのかよく分からない。まだサンマ、所なら笑える。

政治家にもおかしな言動をする人が多いとわかる。中でもなぞの鳥と称して鳩山由紀夫を揶揄っているのがあったがなるほどと思わせる。

中国から見るとカモ、アメリカから見るとチキン、EUからはあほうどり、小沢からはオウム、日本の有識者からはサギ、しかし本人はハトだという、頭の中はシジュウガラというものでいい得て妙だ。

森元首相も女元漫才師の批判まで受けて晩節を汚す醜態をさらしているが女性を持ち上げたはずが一部を切り取られて退陣を余儀なくされた。裁判所のみならず言論の世界も出版界はじめ報道機関に巣くう在日韓国人、の反日行為で悪の巣窟と課している。

元漫才師は淡路島出身だが公立高校もある。しかし彼女は帝国女子高大和田高という大阪の高校を出ている。けっして理性的とはいえない。はっきりいえば面白いだけのバカである。人は東大を自身出ていても帝国女子高の意見を取り入れればたちまちそのレベルに落ち込む。逆に自身が3流でも1流の友人に助言を求めそれに従い言動すれば一流の行動となりうる。

コロナワクチン接種始まったが日本はファイザー社製のものを採用している。武田教授によればこのワクチンと称しているものはワクチンではなく新薬ということだ。ザッケローニはアメリカで採用しているものは10年後に障害が出るかもと発言した。しかもワクチンに関して障害がでるかものような発言は全て削除すると発言した。今回の新薬は遺伝子を触っているようだ。いま日本人に必要なのはラーメンを食べている人はやめて栄養重視の食生活をすることだ。あと1時間ごとに殺菌作用のある緑茶を1飲みすることだ。

家に帰ったら入る前に1飲みして入りましょう。マスクは効果がない。是はあくまで花粉症対策のものでウィルスには効かない。マスクしないほうが1/18かかりにくい。するなら1時間ごとに取り替えるべきだ。これらは武田邦彦教授の言だ。



                つづく

コメントを投稿