青田イチロー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治。経済を中心に危ない日本の公務員を告発していく

世界一の民主国家はどこか

2020年10月25日 | 政治
アメリカはトランプ再選をかけ11月4日に向け選挙運動がはげしい。ようやくアメリカの闇が見えてきた。民主党というのはオバマ、クリントン夫妻、ブッシュといかがわしい政党と分かってきた。この選挙で民主党支持者がどの程度いるかでアメリカの民主主義の程度がわかる。国民に寄り添うふり自民党を攻撃しながら私欲を肥やす枝野、小沢、管らの民主党。
日本では共産党、野党は在日韓国人グループとようやく分かってきた。
野党は韓国人が多い。自民党の中にも河村を筆頭に日韓議員連盟に所属する韓国人が在籍する。公明党はもちろん韓国人の集合体。創価学会をみよ、シャクフクと称して集団で家に押しかけ入会を迫り、仏像を買わせる。日本の宗教とはまったく違う行動を取る。創価学会の全財産は差し押さえ国庫に繰り入れるべきだ。

次回選挙はとにかく自民党、しかも日韓議員連盟所属議員は排除しよう。できればメールで韓国人は排除せよと自民党に送ろう。

韓国はドルが枯渇しているようだ。4000億ドルあるようだが全て有価証券でしかも値下がりしていて売れないようだ。サムソンからドルを調達した模様だ。中国もドル枯渇が近づいているようだ。9000億ドルあるようだが売れば元が値下がりし、外国から買えなくなる。本来なら価格が下がり売れるはずだが購入拒否されている。しかも国内は不動産が値下がりし国民には購買力がない。時間の問題だ。政治的には習近平と李克強の対立、習と王岐山と対立と政府転覆の恐れはつねにある。アメリカでトランプが勝利すれば理由をみつけて中国習共産党攻撃は誰の目からも歴然としている。逆にここで見逃せば中国の不正義が世界を席巻することは誰にも分かる。

中国は資源、農業国に韓国は農業国に、北は資源国、ロシアは資源国に押しとどめるのが世界の安定につながる。安倍はその点能天気な政権であった。

バイデンの反国行動が判明しているのにアメリカではバイデン有利らしい、大手マスコミが反トランプ戦線を引いていて田舎ではテレビ、新聞以外の情報入取ガ難しいらしい。日本から見ていればバイデン゜アウトば歴然なのに不思議の国アメリカだ。

それと携帯が今日個人特定の手段と用いられているようで固定電話しか持たない当方には、はなはだ住みにくい日本になってきた。ついこの前までは固定電話でなければ路上住居者と間違えられていたのに固定電話が受け入れないのは不思議な状態だ。固定電話と携帯はひとつでいいだろうと思うがパソコンには固定電話が必要。なぜ携帯だけを個人特定に使用するのか不思議でならない。

アメリカ選挙が混乱している。バイデン勝利のようだがどうも大規模民主党主導の不正が行われたと推測できる。
開票作業場に民主党は板囲いの作業場を設けた。特定の政党が開票作業場に密閉した作業場を設けること自体選挙違反。ペンシルバニア、ウィンスコン、ミシガン州では夜間にバイデン得票が垂直に急上昇している。ミルウォーキー州では30万票が紛失した。ノースカロライナ州では登録者が516万なのに総投票数は538万である。

大統領のみならず上院、下院共に民主党が過半数を超えることになる。上院、下院選挙でも不正が行われた可能性がある。

日本ではアメリカが民主国家の手本と思ってきたがアメリカは世界一の民主国家ではない。オバマ、クリントン、バイデン共にアメリカを売ってでも私腹を肥やそうとした人物で、それを黙認して小さな私欲を肥やしているのがアメリカ民主党と解釈した方がよさそうだ。

それに追随している日本のテレビコメンテーターや司会者、プロデューサーにもあきれる。

トランプは徹底して調査し、裁判をするべきだ。民主党、メディアの大犯罪がアメリカには存在する。その犯罪は中国の犯罪と同規模だ。日本はトランプに捜査協力すべきだ。

           つづく