横綱部屋

よこづなへや

でもまだ朝晩はさむいので

2008-04-03 00:20:22 | Weblog
今朝もつけてると、音もなく、どこからともなくやってくる。


んごー


頭の向きは日替わりなんですね
さて、今週末で灯油も切れそうね。
やっぱり今残ってる分を使いきったら片付

いやよいや、ねえづな、あたしのゆいいつのこころのよりどころをどうするの?
かくしちゃうの?おわかれなの?




ねえ。




くしゅん・・


灯油買ってきまっす




待てよ・・
あんたの「ゆいいつのこころのよりどころ」って、あたしじゃなくてストーブ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさにゃん)
2008-04-03 15:44:53
ぐりちゃん、あまりにも可愛すぎます。
こんな顔でおねだりされたら、一年中でも
ストーブ出しておいてあげる!!!(笑)
まぁ、まだまだ急に冷える日もあるからね~。
ここはひとつ、ぐりちゃんの為にも
心のよりどころ(笑)は、出しておいてあげて下さいっ!(^^)
返信する
あたしが。。。 (さくら)
2008-04-03 17:58:26
うっ
そんな顔で見つめられたら~~
あたしが 灯油かっていきますよー
んで、ホントにくしゅんって顔してるよー
可愛すぎて 朝から何回も見ちゃってます!!
あと少し ストーブつけてあげてくださーい
また「んごー」もみたいし
返信する
まさにゃんさん (づな)
2008-04-05 16:25:29
1年中!(笑)
友達のうちのこは、点いてないファンヒーターの前に
無言で座って催促するらしい
このおねだり上手なところ、見習いたいもんです

そうそう、昼間はもうじゅうぶんあったかくても
朝晩はやっぱりね・・
とりあえず今日のところは、まだまだ「よりどころ」絶賛点火中
返信する
さくらさん (づな)
2008-04-05 16:28:41
今日も「んごー」開演中です
すこし暑くなってくると、おふとんの上に移動して
気がつくとまた「んごー」
前は「チビッコのうちだけかなあ、こんな寝方するの・・」
と思ってたけど、性別とか年齢とか、関係ないのかも

さあて・・
灯油買いにいくかな
返信する

コメントを投稿