競馬重賞予想 ー三連複(6頭BOX)編ー (仮)

競馬の予想を気楽にしています。
2014年から三連複(6頭BOX)で予想しています。

函館記念の予想

2008-07-27 | 競馬
昨日は痛恨だった。
別に惜しい予想があったというわけじゃないが・・・
何故メインレースを間違えてしまうのか?
しかも何回目だろう。
薄暮開催はわけわからん・・・

函館記念
過去10年間で5回位は当たっていてしかも馬連までしかない時代でも3度ほど万馬券を当てている非常に相性のい入れレースだ。
是が非でも当てたいが小耳に挟んだ話では今年の函館芝は例年とは傾向が違うそうだ。
エリモハリアーは函館巧者だがこれでは買い辛い。
よって今年の函館を好走している馬から買っていきたい。
9-11・8・7・1・6

関越S
5-6・4・10・11・1

北九州短距離S
18-13・17・6・4・10
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・26の予想 | トップ | 8・2の予想 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事