gooEisen の とーくおーばー

一足 また一足。 

友がいて、花があって
時にお気に入りを見つけたらシャッターを押す

ももぞのの里

2009-06-27 22:45:56 | 徒然なるままに
2週間前 小さなつぼみが 今日は既に満開を過ぎ
枯れかけている花も。
薄いピンクの透き通った花を持つ小さな蝶が
緑の木々の上で群れているような眠の花。
その木のエネルギーによって花の色もあでやかなピンクから
静かな薄桃色に近いピンクの花の群れ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マノン)
2009-07-01 00:20:04
お元気の様子、時々覗かせて頂いてます。
写真、素敵ですね!楽しみにしてます。
暇なので2か月位前から子猫を飼い始めました、
お花もペットも日々の生活の癒しになりますね。。
返信する
お久しぶりです (Eisen)
2009-07-10 18:49:47
マノンさん お元気のようですね。
書き込みありがとうございます
ここのところ ちょっと遠のいて
気がつかず 遅くなりました。
今年は春に2人の孫ができ
3人の孫たちの様子うかがいをしたりと
ちょっと 自分に余裕がない毎日です。
7月25日夜市に出かけてみませんか。
例の天領祭に参加することになって
どうなる事やら。

返信する

コメントを投稿