鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

またしても西日の餌食に(笑) EF65 2139 #2

2013-02-10 22:28:28 | EF65

↑は昨日、北方貨物線で撮った2139号機の牽く75レ…さっきは現役最若番PF改め現役最古参PFな2037号機を貼ったんだが、今度はPFのラストナンバーを貼ってみようかと(笑)
昨日、EF64 1006の牽く8866レを撮って次の75レはどこで撮るか色々考えたんだが曇る事を期待し北方へ行く事にした。

で、北方に着くと期待通り曇っていたんで安堵していたんだが、75レの来る少し前にサ~ッと晴れてきた…ハイ、またしても西日の餌食となりましたよ(笑)

う~ん、ココはやっぱり安全策を取って加島の築堤で狙うべきだったんだろうか(苦笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年は現役PF最古参なコチラ... | トップ | 不運な機関車でした DD54 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事