鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

新アングルです(苦笑) 183系 #87

2012-10-17 22:26:19 | 485系・583系列

↑と↓は昨日、梁瀬~和田山で撮ったB66編成の「こうのとり」3号。
ココは国道9号線が併走しているんでココを通る度に気になっていたんだよなあ…まあ、逆光なのは残念だがなかなかいいロケーションだねえ。
うむ、次は曇った日に撮ってみたいねえ。






で、↑はカメラを持ち替えてのケツ撃ちカット…トラクターのオヤジがいい味を出しておりますなあ(笑)
ただ、ケーブルの影が何条も車体にかかっているのは非常に残念。
ココも曇った日に撮ってみたいねえ(苦笑)





↑と↓は昨日、上夜久野~梁瀬で撮ったB66編成の「きのさき」16号。
前運用の「こうのとり」3号は顔アップで撮ったんで、「きのさき」はサイドから撮る事にした。
で、↑はオサエで撮った先頭のクハのアップ…いやいや、色んな影が車体にかかって哀しい出来になっちまいました(苦笑)





で、↑は山をバックに走り去るトコを引きで撮ってみた…うむ、のどかでいい風景ですなあ。
ココは前からチョコチョコ撮っていたんだが毎回曇ってしまいボツカットだらけだったんだが今回、ようやく晴れた時に撮る事が出来ましたよ。
いやいや、やはり特急色はいいねえ♪







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 「スーパーライナー」風のヘ... | トップ | 円山川橋りょうを渡るB41編成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

485系・583系列」カテゴリの最新記事