鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

谷川近辺で撮ってみる ~後編~ 183系 #76

2012-09-14 23:24:10 | 485系・583系列

そんな訳で続きです…で、↑と↓は柏原~谷川で撮ったB66編成の「こうのとり」14号。
朝の「こうのとり」1号は納得出来ない出来だったんでリベンジと言う事で(苦笑)
そうそう、ココは前々から気になっていたんだが、なかなか行く機会が無くてねえ…うむ、なかなか良いアングルじゃないですか♪




で、↑は振り返ってのケツ撃ち…ココは遮断器のない小さな踏切なんで列車が通過後は↑の様にど正面が撮れるんですよ。
しかし、草が生え放題だねえ(苦笑)






と言う訳で本日撮った183系は↑で終了…まあ、この枚数なら前後半に分ける必要ないんだが、12日の島本でもチョロッと撮ってたんでついでに貼っておこうと思ってねえ(笑)




そんなこんなで↑は12日に島本で撮った回3013M…B63編成のクロハ183-803ですな。
嗚呼、土手っ腹にパッチワークが見えますなあ。
うむ、あのピカピカだったB63編成も段々お疲れなお姿になってきましたよ。




そして↑は、12日に島本で撮ったB41編成の回3014M…最近はB41編成もよく遭遇するねえ♪
その代わり、何気にB64編成やB65編成とは疎遠なんだよなあ。
381系の動きもチラホラ聞くだけに、気のせいであって欲しい今日この頃。





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 谷川近辺で撮ってみる ~前編... | トップ | 5ヶ月振りの再会。 EF66 54 #36 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせします。 (おふほわいと)
2012-09-14 23:49:10
2ちゃんねるにそちらのURLが勝手に貼られてますよ!
貼った奴はしつこい奴なので毎日貼っているみたいですよ。
詳しくは↓をみてください。

http://hissi.org/read.php/rail/20120914/NEFrVWtGYlQw.html
返信する
おふほわいとさん (ガトー)
2012-09-16 23:10:59
こんばんは。

レスの方が遅くなり申し訳ありません。
マジですか…2chに晒されるのは嫌なんで止めて欲しいですねえ。
しかし、あのコピペを毎日貼って何が楽しいんでしょうかねえ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

485系・583系列」カテゴリの最新記事