鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

5年ぶりに新山口でロクロクを撮る(笑) EF66 36 #26

2014-09-08 23:14:09 | EF66(0番台)

↑は本日、新山口で撮った36号機の牽く1057レ…ええ、今回は山口県に出張仕事で仕事自体は昨日のうちに終了したんだが同僚カメラマン氏と共にもう1泊し今日1日、チョロッと鉄して来ましたよ(苦笑)
そんな訳で昼、何となくWebを観てたら36号機が1057レを代走して下って来ているらしいんで跨線橋から狙ってみる事に。

そうそう、36号機を見るのは今年の3月の遭遇以来と言う事で今回、約6ヶ月振りの再会となりました♪
あと、新山口と言えば約5年前は35号機と遭遇しておりますなあ…いやいや、連番ですやん(笑)


おまけ


で、↑はクライアントから渡された切符…ええ、往復の新幹線代より安いとの事で「山口・萩・津和野フリーキップ」を渡されましたよ(苦笑)
そんな訳で本来は、昨日7日の夕方に仕事を終え新山口から大阪に向けて帰るんだが鉄な同僚カメラマン氏より「有効期限がまだ1日残っているし、もう1泊して明日どっか鉄しに行きません?」と誘われたんで1泊延長するワタクシであった(苦笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 502レを撮るのも随分久し振り... | トップ | 祝! 宇部線全線走破(笑) 12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事