鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ようやく下り築堤で撮れたよ(苦笑) EF66 30 #12

2010-07-07 22:07:53 | EF66(0番台)


↑と↓は、今日撮った30号機の牽く1057レ…日中に30号機が下ると言う事で朝、時間を作って行ってきましたよ(苦笑)

これまで上りは何度か遭遇が出来たが、日中の下りはなかなかタイミングが合わんでねえ。
しかし、残念ながら本日の状況はガス模様…でも、撮れる時は迷わず撮っておかないとねえ(笑)

とは言え、やっぱり晴れた日の午後に再撮しなきゃいかんなあ、こりゃ(苦笑)




で、こちらはカメラを持ち替えての定点カット…カマ次位のコキにはサンヨーコンテナが載っておりますなあ♪


おまけ


ついでにコレも貼っておこう♪
↑と↓は、去年の5月に撮った30号機の牽く1073レ…さすがは30号機、こん時も雨だね(苦笑)
そして、バックには大阪タワーがド~ンと建っておりますなあ♪


しかし、えらい構図だな、こりゃ(苦笑)




で、こちらは定点カット…そうそう、この頃は新幹線の橋桁の補強工事をしていたっけ。




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 「雷鳥」だけでなく「きりし... | トップ | 6111・6104・6103 えちぜん鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事