鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久し振りに行ったら、8866レは来ないわ風景もメチャメチャ変わっているわ(苦笑) 223系 #15

2014-03-18 21:27:20 | 国鉄・JRの電車

ここ最近、アキレス腱炎や仕事やらで全然、鉄な写真は撮って無いんで昼、仕事帰りに尼崎駅外に寄ってみた。
で、15:40頃に撮影ポジションに到着しいつもの様に8866レが来るのを待っていた…が、通過時間になっても8866レは現れない。

「え~、遅れてるのかなあ?」と携帯を取り出し掲示板を観てみたら8866レは1時間以上前に通り過ぎたとの事。
ええ、先日のダイヤ改正で通過時刻が変わった様で。
ワタクシ、実はまだ貨物時刻表を手に入れてないんでコレは衝撃的でしたなあ…しかも、今日のカマは青い1014号機だったらしいし(苦笑)

そんな訳で↑は改正前の通過時刻に現れた223系新快速(笑)
あと、線路横に建っていたビルが消えて更地になってたのにも驚いたねえ…いやいや、次は何が建つんだろうねえ、ココ。




おまけ


↑は去年の5月に撮った223系V17+W28編成の新快速。
正直、更地になる前に何が建っていたかはよく覚えていないんだが、結構デカい建物だった事は覚えている(苦笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「軍師官兵衛」ラッピングに... | トップ | 今日は曇天なんで(苦笑) EF... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が折れました (クハネ581)
2014-03-19 02:52:15
こんにちは。
ご無沙汰しております。

実は私も今日の8866レを空振りしました。。。
貨物時刻表を買っていたにも関わらず・・・です。
吹田以東の時刻は変わってなかったので完全な思い込みでした...苦笑

PFの運用は変わらずで一安心です。

アキレス腱の調子は如何でしょうか?
あまり無理をなさらずお大事にして下さい。
返信する
クハネ581さん (ガトー)
2014-03-19 22:27:57
こんばんは。

そうですか、クハネ581さんも遭遇出来なかったんですね…お察しします。
今回は1014号機が牽いてたらしいのでホント、凹みました(苦笑)

アキレス腱の方はまだ足を引きながら歩いている状態なので完治まではもう暫くかかりそうですねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事