鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ココで381系の4連を撮るのは初めてだった様で。 381系 #47

2013-07-20 11:19:39 | 381系

昨日は折角の休みと言う事で、久し振りにカブ110でチョロッとプチツーリング。

そんな訳で↑と↓は昨日、丹波大山~下滝で撮ったFE64編成の「こうのとり」1号。
183系が引退してワタクシの中では若干燃え尽きた福知山線・山陰線であったが、こうして現場に立ってみたら結構テンションが上がったのはナイショの話(苦笑)
うむ、やっぱりまた通ってみようかなあ。

で、昨日は休み前の閑散期だったんで編成の方はご覧の様に4連であった。
そうそう、何気にココで381系4連を撮るのは初めてだったんで何か新鮮であったなあ♪





そして↑は振り返ってのケツ撃ち…ケーブルの影が残念ですなあ。





おまけ


今回もミニ三脚を持参して2カメ態勢だったんでスチルと動画の2本立てとなっております。
しかし、線路際だと通過時に音が割れちまいますなあ…残念。






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« サイドから見たデカパンはカ... | トップ | そして久々に播但線訪問♪ キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

381系」カテゴリの最新記事