鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

これからは色んな新鶴PFと遭遇出来るのか♪ EF65 1086 #2

2011-04-24 19:30:30 | EF65


↑と↓は本日撮った1086号機の牽く73レ。

昨日の5087レで梅貨にやって来た1086号機だが、ご覧の様に運用通り73レに充当された。
震災以来、西に取り残されたPF達も昨日、5086レに充当された1036号機の様に徐々に帰って行くので今後は新しい顔ぶれとの出会いに期待したいところだねえ♪

で、1086号機はEF510-503の甲種輸送の際に1度撮っているんで、今回は2度目の遭遇ですな。
あん時は貫通扉がハゲハゲだったが今回は綺麗に塗装されておりました(笑)
そうそう、今日は上りも下りもダイヤが乱れていてズタズタだったなあ…↑の73レは約20分遅れで現れたんだが、築堤の信号で10分以上抑止を喰らってたし(苦笑)




で、コチラはズームを引いての定点カット。
この前まで、↑の下り築堤で更新赤プレ機を撮る機会は旧1083レ代走だけだったんだよなあ…うむ、これからはお初なカマとの遭遇や懐かしのカマとの再会に期待だねえ♪




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日、1037号機貼ったんでつ... | トップ | 飛行船と赤プレと「こうのと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南栗橋車両管理区荒川支所)
2011-04-25 18:45:36
こんばんわ

いよいよ
∞ループ運用も解消ですか?
返信する
南栗橋車両管理区荒川支所さん (ガトー)
2011-04-26 08:32:49
おはようございます!

本文に書いてある様に、四国運用のループは解消しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事