鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

さすがは下関のPFだ、「なは」を付けるとビシッと決まるよ(笑) EF65 1126

2009-11-07 23:45:59 | EF65


そんな訳で↑は53号機と並ぶ1126号機…「彗星」は田端のカマってイメージなんで、何か違和感(笑)
それにしても、相変わらず順光時のエッチングプレートは見えにくいねえ。





例によって逆光な逆エンド…そして、SB-800をフルパワーで光らせた訳で。





いやいや、下関のPFには「なは」が似合うねえ…多分、ワタクシが撮ったブルトレの中で「なは」は一番多いんじゃないか?
あの列車、9時台に夙川通過だったんで寝坊しても撮れたりするんだよなあ(わはは)


で、1126号機を貼るのも今回初との事なんで、ついでに過去に撮った1126号機の雄姿もご紹介しておこうかと(苦笑)

おまけ1


↑は約20年前に宮原運転所で撮った1126号機。
コレは一般公開の際に撮ったモノなんだが、雨が降ってたんですぐ帰った思い出しかない(苦笑)


おまけ2


↑は今年2月に撮った「あすか」を牽く1126号機。
いやいや、せっかくの「あすか」が銀色の野郎の餌食に…嗚呼、ついてない(苦笑)


鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
« 数々の最終列車を牽いたカマ... | トップ | 新山口で75レを撮る。 EF66 35 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事