鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

流し撮りアングル、復活♪ EF200-9 #4

2011-10-03 20:28:20 | EF200

本日、久し振りに加島へ行ってみると邪魔で邪魔で仕方が無かったあの黄色いケーブルカバーが無くなっていた!
この5ヶ月の間ずっと封印してた、上りの流し撮りアングルの復活ですよ♪
で、このアングルと言えばやはり今改正前まで数々のロクロクを撮り続けた80レと言う事で75レの撮影後、久し振りに挑んでみる。
ちなみに1年前の80レはEF66 25だった様で雨の中、このアングルで撮っていた様ですな(苦笑)

そんな訳で↑と↓は、本日撮った80レを牽くパッチワークくんこと9号機…いやいや、復活していきなりやって来るトコがさすがですなあ♪
しかし、黄昏時の80レをまたココで撮れるなんて有難い事だねえ。
まあ、何気にケーブルも何本か張り直した様で撮影可能範囲が若干縮んだ様だが撮れるだけ感謝ですなあ(苦笑)





で、このアングルと言えば↑のオサエカットと言う事で久し振りに撮ってみた(笑)

そうそう、パッチワークくんも4月のメトロ甲種以来と言う事でお久し振りだった様で。
う~む、同じ水色な11号機と記憶が混じってしょっちゅう遭遇してる気になっていたよ(苦笑)


鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りにロクゴを撮ってみ... | トップ | 北方で撮るのは初めてですな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF200」カテゴリの最新記事