鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

東京メトロ16000系甲種輸送 EF200-9 #3

2011-04-01 21:02:48 | EF200


↑は本日、島本で撮った9号機の牽く9866レ東京メトロ16000系甲種輸送。

いやいや、EF66か新鶴PFを期待して久し振りに島本まで出張ったんだがやって来たのはEF200…でも、水色コンビの片割れであるパッチワークくんだし良しとしよう(苦笑)
そうそう、今朝は72レの前にやって来る1070レでも水色な11号機を見たんだよなあ♪
まあ、水色好きとしては両方とも見れて嬉しい限り(わはは)




そんな訳で↑は給水塔バックな定点カット…いやいや、銀色の車体に太陽が反射しております。
しかし、こう見るとヨーロッパ風な機関車とアムトラックの様な銀色車両がどこか日本離れしておりますなあ(苦笑)






で、コチラはカマのアップ…またしてもケーブルの影にやられたよ(苦笑)
そうそう、足下にはチビさんの漕ぐチャリがおりますなあ…厳ついパッチワークくんとのギャップがいい感じですなあ♪





そして、コチラは振り返ってのケツ撃ち。
そうそう、メトロ16000系甲種は去年9月にEF66 120が牽いた16002F以来…なんでも今回の編成は、第6編成との事なので着実にその勢力が増えつつある様ですな。




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
« 定点アングルも撮って無かっ... | トップ | やっと遭遇出来ました♪ EF81 502 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF200」カテゴリの最新記事