鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

国鉄特急色の方がドアっぽさがムンムンですわ(わはは) 381系 #8

2010-08-22 06:42:16 | 381系


いやいや、昨晩倉敷から帰宅するも晩飯食った辺りで目がトロンとなって、すぐ落ちた様だなあ(苦笑)

で、昨日は「ゆったりやくも」塗色な簡易貫通扉顔を貼った訳だが、今回は国鉄特急色な簡易貫通扉顔を貼るとしよう。
そんな訳で↑は約20年前に塚本で撮った381系「しなの」…簡易貫通扉なクロ381が先頭ですなあ♪
いやいや、しかし長いねえ…この時は夏休みと言う事で4両増結の10連だった様で。

あと、横の緩行線には201系が併走しておりますなあ…もはやコレも過去の風景なんだよなあ。






鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 簡易貫通扉な「やくも」だら... | トップ | EF510-512を牽いてやって来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

381系」カテゴリの最新記事