鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

まさかのタキ7両♪ DD51 889

2015-04-25 20:53:28 | DD51

鈴鹿川橋梁で近鉄モト90形を撮った後は5363レを撮るために再び四日市港線の末広橋梁に戻るつもりだったんだが、何か疲れたんでパス(苦笑)
そんな訳で5363レを撮った後に撮る予定な183レに備え近鉄海山道付近にある陸橋へ向かう事に。
いや~、183レはいつも大井踏切付近で撮るんだが、今回は5282レで撮っちまったんでねえ…そんな訳で今回は183レでは撮った事の無い海山道で撮ろうかと(笑)

で、↑は一昨日、四日市~塩浜で撮った889号機の牽く183レ。
いや~、これまで見た183レはタキ2両とか4両と短い編成だったんで今回も短いんだろうなあと思ってたんだが、実際にやって来たのはまさかのタキ7両!
いやいや、あの引きの無い大井踏切付近じゃタキ7両だと持てあましてただろうから今回はココを選べてラッキーでしたよ(苦笑)




そして↑はズームを引いての広角カット…そうそう、889号機は未撮影なカマだったんでこの遭遇は有難い事ですよ♪



おまけ


そして↑はもう1台のカメラで撮った動画となります…初めはミニチュア&微速度撮影で撮ろうかと思ったが、周りにあんまり動くモノが無かったんで普通の動画となりました(苦笑)
















鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 南四日市でも撮ってます(苦... | トップ | チョロッと試し撮りです(笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DD51」カテゴリの最新記事