鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

なんだ?この幕は(苦笑) 381系 #79

2015-06-25 20:45:48 | 381系

昨晩はEF66 27の牽く5073レを撮りに加島へ行ったんだが5073レ通過6分前に変な幕の381系がやって来た。

そんな訳施↑は昨日撮ったFE41編成の「こうのとり」21号…ええ、黒字に赤で「特急」と書かれた幕を掲げてますな。
何でもコチラさん、幕が故障中らしく先日は白幕で走っていた様ですな。




そして↑は更に引き付けての第2写…いや~、まあまあの接近戦です(笑)





で、最後は振り返ってのケツ撃ち…ええ、城崎方だけでなく新大阪方も特急幕でしたよ。
うむ、いい記念になりましたよ(笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ナナロクにも遭遇出来ました♪... | トップ | 約5ヶ月ぶりの遭遇です(笑)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

381系」カテゴリの最新記事