鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回は曇っておりました(笑) 養老鉄道600系 #3

2013-12-16 09:08:06 | 私鉄・公営・第三セクター


先日、保々付近でED45を撮ったんだがその前にチョロッと足を延ばし養老鉄道へ。

そんな訳で↑と↓は今月13日に多度~美濃松山の美濃松山第3号踏切で撮った大垣行きの623F…前回はケーブルの影に泣いたんだが、今回は曇っていたんで撮りやすかったねえ(苦笑)

しかし、この色に角形縦二段の通過標識灯&テールライトと言う姿は懐かしさでグッと来ますなあ♪





で、↑は踏切の遮断棒が上がってから撮ったケツ撃ち…うむ、コチラさんは貫通幌が撤去されてるんで若干の違和感を感じます(笑)






そして↑も多度~美濃松山で撮った桑名行きの613F…曇っていたとは言え側面に若干、ケーブルの影が映っておりますなあ、残念。
ココはポールやケーブル以外にも何気に草と言う伏兵が居るんでなかなか厳しいトコだったりする(苦笑)





で、↑は多度付近にある三重県道26号線の陸橋から撮った桑名行きの602F…コチラは陸橋の歩道から網越しに撮るんだが網が写り込まない様、絞りを開け望遠で撮る様にしたが左下に若干写り込んでしまったよ。
ちなみにこの反対の多度駅側はケーブルやポールが凄まじかったんでパスしましたよ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ピカピカなED458は見れたのだ... | トップ | 早く着いたんで車庫に寄って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄・公営・第三セクター」カテゴリの最新記事