鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

牛乳パックなロクヨンの牽く8867レです♪ EF64 1011 #2

2013-01-14 02:39:38 | 機関車

↑と↓は本日未明に撮った8867レを牽く1011号機…いやいや、遂に噂通りロクヨンの牽く886Xレが始まりましたなあ♪
ワタクシ、土曜の8866レは撮れなかったんで今回、雨の中気合いを入れて撮りに行って来ましたよ(笑)

そうそう、1011号機は2011年11月に清洲で遭遇している様ですなあ…まあ、今後ともヨロシクです♪
しかしアレだねえ、昔々EF62が山から下りてきて荷物列車を牽き始めた時と何かオーバーラップするねえ。
まあ、今回は置き換えとかじゃないんで全然事情が違うんだろうけど(苦笑)




そして↑は手前に引きつけて撮ったアップ目のカット…ヒゲの様なジャンパとスノープロウが厳ついですなあ♪
うむ、次は日中の8866レで遭遇したいもんですなあ(笑)





おまけ


深夜とは言え、加島の築堤を牛乳パックなロクヨンが走るんだから動いているトコも撮りたかったんで三脚を持参し2カメ態勢で挑みましたよ…雨降ってんのにねえ(笑)
そんな訳で↑はカメラの動画モードで撮った1011号機の牽く8867レ。
暗いんで分かり難いかもしれないが、後ろ2両にォトキと動物コンテナがございます(笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月13日と言う事で(苦笑) 1... | トップ | どうもカーブで撮ってしまう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事