鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今年も同じ過ちを繰り返す訳で(苦笑) EF64 1016

2011-11-02 21:45:20 | 機関車

↑と↓は29日に清洲で撮った1016号機の牽く5783レ。

今回は何が何時に来るか全く知らなかったんで、大阪方のホーム端でひたすら鉄っていたんだよなあ。
そんな訳で↑の様に、前回のEF66 38の牽く5783レの際に学んだはずなのにまた同じ過ちを繰り返す事になる訳で(苦笑)







そんな訳でカメラを持ち替え広角で接近戦…嗚呼、せっかくの原色+青プレ機なのに(苦笑)
次こそは場外で挑んでみたいモノですなあ。






鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事帰りにチョロッと駅撮り... | トップ | せっかくの単機だし色んな位... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事