鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

D7100のアウトレット品を買ってみた(苦笑)

2014-03-11 20:38:00 | その他

去年5月にD7100を買ったんだがコチラさん、なかなかコストパフォーマンスが良いので前々から2台態勢でローテーションを組みたいと思っていた。
で、先日のアキレス腱炎で休養生活を過ごしていたある日、Amazonを観ているとD7100のアウトレット品が85800円で出ていた!
嗚呼、消費税ももうすぐ上がるし欲しいなあ…と1時間ほど悩むも結局、ポチッとする訳で(笑)

そんな訳で↑は鳥取出張から帰ったら玄関に置かれていた箱(苦笑)

早速、開封してみたら新品同様のメチャメチャ綺麗な状態だったんだが1枚試写しExifを観てみると総カット数は375との事…工場出荷状態の様な梱包とほこりも付いてない綺麗な状態だったんで一瞬、「アウトレットと言いつつもホントは金融新品?」と期待してたんだが、やはりアウトレット品だった様で。




そして↑なんだが左のヤツが今回買った2号機で右のヤツが去年5月に買った1号機…ちなみにこのカットを撮った後、1号機の縦位置グリップを2号機に付け換えましたよ。
で、今後は身軽な1号機を広角専用で使い、縦位置グリップが付いた2号機を望遠系やFX機のサブで使う事になります。








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 一応、乗車記念に撮っておき... | トップ | テスト撮影を兼ね流してみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事