鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

80レの単機って初めて見たよ(笑) EF66 107 #3

2010-05-02 20:20:22 | EF66(100番台)

今日の80レは単機回送と言う情報を聞き夕方、チョロッと加島陸橋へ行って来た♪

そんな訳で↑は107号機の単80レ(でいいのかな?)。
月曜の神戸ターミナル行き臨単9973レは加島を下るロクロクの単回が見れるんだが、上りの80レが単回になるのは初めて見たなあ♪

今日もメチャメチャ晴れているんでマトモに撮ったらド逆光…それに滅多に見ないロクロクの上り単回だし、テールランプが見える様に撮りたかったんで、こん時みたいにケツ撃ちしてみた。
いやいや、陸橋の影が思いのほか伸びてたんで撮るスペースがちっちゃかったなあ(苦笑)

しかし、この角度から見るサメちゃんはノッペリしてて頂けないですなあ…参ったね、こりゃ(笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 夙川と30号機♪ EF66 30 #5 | トップ | 新アングルで「文殊」を撮っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(100番台)」カテゴリの最新記事