鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今年の初撮影は吹田機関区でした。 EF65 2097 #5

2016-01-01 20:05:53 | EF65

あけましておめでとうございます。

そんな訳で新年一発目は運休シーズン恒例の吹田機関区ですよ(笑)
と言う事で↑は本日、吹機の西ゲート付近に佇む2097号機…左隣はEF510-14で右隣はEF66 107となっております。




で、↑はズームを引いての全景カット…ご覧の様に今回は2097号機以外、全てJR形電機となっております。
いや~、今回はEF66 21目当てに行ったんだがロクロクの0番台は全て見えない位置に駐まっていたんで残念ながら1機たりとも撮る事は出来ず(苦笑)




そして↑はゲートから撮ったモノ…こん時は陽が当たってたんで顔がギラリとなっておりましたよ♪
ちなみに右隣のEF66 107だが、なんか色褪せてるなあと思っていたら休車札がささっておりましたよ。









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年最後はコチラさんです(... | トップ | 改番後は初遭遇ですな(苦笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事