鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久し振りの遭遇は雨の86レ EF66 26 #19

2015-06-30 23:08:39 | EF66(0番台)

福知山線で381系「こうのとり」を追いかけまわした後は、加島へ行き通常ルーチン(苦笑)

そんな訳で↑は本日撮った26号機の牽く86レ…いや~、26号機が81レを牽いたと聞いたんで何としても撮ろうとそのまま加島に直行ですよ(笑)
そうそう、26号機って連休中に吹機での遭遇以来、一度も遭遇してなかったんで今回は非常に嬉しかったねえ♪
ちなみに動く26号機を見るのは2ヶ月ぶりだったんで雨がザーザー降ってても全然苦にならず(苦笑)

しかしこう見ると、雨の中を行くロクロクもなかなかいいねえ♪




そして↑は編成後半に居たコキ104-860に載っていた山陽特殊製鋼のUM14Aコンテナ達…いや~、雨に濡れたシートがいい感じだったんで思わず撮っちまいましたよ(苦笑)









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りの谷川訪問♪ 381系 #80 | トップ | 緑の中の国鉄特急色♪ 381系 #81 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事