鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

リベンジならず(苦笑) EF66 30 #26

2014-01-25 21:19:40 | EF66(0番台)

昨晩、30号機が5077レを牽いて下って来ていると聞き早寝早起きして早朝の加島へ(苦笑)

そんな訳で↑と↓は本日早朝に撮った5077レを牽く30号機。
いやいや、夜の30号機は過去に1度だけ流した事があるんだがそれが見事に大惨敗なんで今回はそんな黒歴史を抹消する為に挑んでみた(苦笑)
と言っても、このサイズじゃ分かんないだろうが若干顔の先がブレ気味なんで少々不満な出来となってしまった、反省。





そして↑は更に引き付けての第2写…ええ、運転手氏がジ~ッとコチラを眺めておりますなあ(苦笑)
ちなみにコチラもこのサイズじゃ分からないが若干顔がブレております。

嗚呼、以前ココで流した27号機のカットくらいのクオリティーが欲しいトコですなあ…反省。












鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« コチラさんも流しております... | トップ | 加古川線検測を見に行って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事