鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

雪の加島とキノコクーラーくん♪ 183系 #40

2011-02-14 19:27:53 | 485系・583系列


昼、内勤仕事をしていたら雪が降っている事に気付いた。
まあ、どうせチョット降って終わりだろうと気に止めていなかったんだが、予想に反し徐々に積もり始めている…嗚呼、雪景色撮りたい!
そんな訳で、明日は締め切りだってのに雪の加島に行ってきた(わはは)

で、↑は本日撮ったC31+A46編成な「北近畿」14号…いやいや、加島とは思えん風景だねえ(苦笑)
しかし、こん時は雪にピンを持って行かれかけたんで、焦りまくったなあ…ホントは置きピンで撮りたかったんだが、この後に定点カット撮らなきゃなんないんでAFに賭けてみた。
まあ、今回はラッキーだったがこの状況ではやっぱり置きピンだよなあ。





で、コチラはカメラを構え直して撮った定点カット…いやいや、広角でも雪が写りまくりですなあ(苦笑)

そうそう、A・C編成はあんまりこのアングルで撮ってないんだが、このC31編成は曇りの日に撮った事がある様ですな…さすがはキノコクーラーくんだ、何か持っているねえ(笑)









鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日のB編成。 183系 #39 | トップ | 雪で白くなりつつある築堤と7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

485系・583系列」カテゴリの最新記事