鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

EF510も名神クロスも生まれて初めてですわ(わはは)EF510-10

2009-10-21 21:47:12 | EF510


今日は昼前まで加島で定点撮影をし帰宅。
午後からは、後輩カメラマン氏のしゃけさんと名神クロスへ行く事に…いやいや、クルマでお出迎えご苦労さんです(苦笑)

ワタクシ、山崎は大学の頃に行って以来なんで約20年ぶり。
しかも、あの頃は高橋踏切近辺でしか撮った事無く、今日行った名神なんかは背景に入るもんでしか無かったし(苦笑)

で、↑は記念すべき初「名神クロス」で撮った初「EF510」…そう、EF510も初めてなのさあ♪

いやいや、えらくカッコいいじゃないか、EF510!…う~む、追いかけてみようかなあ。




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 残り、3色~!(わはは)U19A... | トップ | 12系PC、宮原へお引っ越し。D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF510」カテゴリの最新記事