鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回は下りで撮る事が出来ました♪ 183系 #93

2012-12-13 21:15:53 | 485系・583系列


↑と↓は昨日、下滝~谷川で撮ったB61編成の「こうのとり」1号…昨日貼ったB41編成の「こうのとり」3号は4連だったがコチラは2両増結の6連ですよ♪
で、B61編成は以前にもこのアングルで撮った事があるんだが、あん時は上りの「こうのとり」12号だったんで今回、上りと下りが揃いましたなあ(笑)





そして↑は振り返ってのケツ撃ち…コチラはバッチリ順光だったんでいい色で撮る事が出来ましたよ♪
そうそう、コチラもB41編成と同じく連結機カバーが装着されておりますなあ。








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 「こうのとり」&「きのさき... | トップ | そして最後はB65編成で♪ 183... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

485系・583系列」カテゴリの最新記事