狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

蒼天のもと

2015年02月10日 22時14分15秒 | 国鉄・JR 関東

やはり先週末の撮影より2レ。
あと幾度撮れるだろうか、
3083レを撮った後、大慌てで屋敷森の脇に向かう。
510は余り正面から撮ると平面的になってしまうので寧ろワイドで画面ギリギリにするほうが好きである。
尻尾が切れたけど、屋敷森の影が2レを大切に抱きかかえる手のように伸び、
蒼穹の空には列車と同じようにストライプも入り、ヒガハス総出で北斗星をお出迎え。



2015年2月7日 東北本線 蓮田~東大宮 EF510512 2レ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野線暮色 冬 | トップ | 世代交代 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが冬の関東平野、 (32Count)
2015-02-15 15:09:10
空が蒼いですね~。
日本海側にもおすそ分けいただけたらと(爆)。
正調ブルトレ最後の「北斗星」、定期としてはあと僅かになりました。
1,2回は撮りに出かけられると良いのですが…。
この日は、 (狂電関人)
2015-02-15 16:06:48
32Countさま

この日は、ご覧のようにちょうど青空に飛行機雲かブルトレのように
ストライプが現れて、RDP3さんとマイルドセブンの広告のようにと
はしゃいでました(笑)

コメントを投稿

国鉄・JR 関東」カテゴリの最新記事