レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

必ず

2017-07-07 19:44:55 | 日記
今日は朝から快晴で暑い
気温はドンドン上がり34度の真夏日
暑いなんてものではないです!

今年初めてアブラゼミの鳴き声が聞こえた
ミンミンゼミは3~4日前に鳴いてたような?
今年は早い気がする

今朝から舎外再開
舎外に出せば必ず鷹が襲って来ます!
今朝も何回も襲われた
最初はひと回り小さな雄のオオタカ
次は大きな雌のオオタカ

獲られるところを見ると頭に来るので
見ないようにしてますが
鳩小屋の外へ出ると目に入ってしまう

夕方 給餌で若鳩小屋を見渡すと
やはり少なくなってる
獲られたのと吹っ飛んだのでしょう
分かるのはチョコとWGが1羽ずつ居ない
普通羽色は何が帰らないか分からないが
何羽か帰ってない感じ!

ったく!舎外に出せばこれです
平和な舎外をして見たいものですね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿