おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

バナナ

2019-03-31 09:53:03 | 珍事
むかし、小学生の頃の遠足にバナナを持たせてくれました。キャラメルも。
楽しみに昼、取り出すと、かわが黒く、中の、実は黒くなり、見た感じ美味しそうになかったのをはっきりおぼえています。
ふかしいもが、さつまいもがあまくて、おいしい。さつまいもの方が口にあっていました

5年生の時盲腸で腹膜炎になり化膿、永い間入院で学校にも行けずに~。
早く学校に行きたいのにと思っていると受け持ちの先生がおおきな房、一パイのバナナを持ってニコニコしてきてくれました。ビックリしました。
「読んでみてら」「ああ.無情」(レ・ミゼラブル)と。)何回も何回も繰り返し読みました。
遠足 バナナ お見舞いのバナナ高価なしなもの。
今では信じがたいバナナ。
信じがたいはなし、お終い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿