おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

阪神タイガース

2016-04-06 14:14:39 | 野球
阪神が巨人を初戦で面白い試合。走って走ってかき回し得点。
あれょあれょ勝ちパターン。
楽しい試合展開。スッキリ。
今ままでハラハラドキドキ負けそうやなぁが、分かりましたが、今年は違います。勝、試合。多く期待できそう、できそうです。
若い選手がスターになるかも。
ガンガン大きいの打てる選手。登場。楽しみ。強いタイガース。
今年は勝ち星いっぱい出来ると思います。
監督金本さん、頑張って、選手一丸となって戦う力一杯、気合いが今年はあります。感じます。
応援します。頑張って下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガース (きつつき)
2016-04-07 20:42:50
シーズンが始まってから、好調ですね。
とても気分が良いです。
この時間もテレビを見ています。
現在 10対1 で勝っています。
このまま秋には優勝出来ると最高です。
応援しましょう・・・
タイガース (おつーさん)
2016-04-08 16:01:55
きつつきさん
元気タイガースで強い阪神。
楽しみです。

コメントを投稿