ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、
短い休日と高い航空券にもめげず、海外を旅したお笑いエッセイ

8月1日(土)のつぶやき

2015-08-02 | Weblog

昨日はドリアン長野がフェイスブック上で発表した動画の転載をgooブログ上でも行った。今後も動画(ユーチューブ限定)は特別にgooブログでも紹介しようかな?7月3日(金)のつぶやき blog.goo.ne.jp/durian-nagano/… @duriannaganoさんから

ドリアン長野さんがリツイート | 1 RT

スリッパ 298,480,580円 : 「どうしてこうなった…」と言いたくなる誤植画像まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213384055…
高級スリッパお値打ち価格


誤爆したのに返信が素直すぎて笑えるおもしろLINE画像 line-gamen.com/archives/349.h… (^^;;


『大すき☆ミ』
amba.to/1UdxmGQ 大盛りのすき焼きね…\(//∇//)\


【看板】じわじわくる名前のバー「いないいない Bar」 warakasu.com/?p=3860 @warakasu_mediaさんから ふっ


野々村竜太郎議員 / 「皆さん、七夕ですね」 blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/174… @gyokkirinnさんから 誰だ、こんなこと書いたやつは


オンラインマセマティカを気軽に使う 7 方程式 - 怜悧玲瓏 ~高校数学を天空から俯瞰する~ blog.livedoor.jp/ddrerizayoi/ar…
部外者以外立入禁止。ということは!!!


クラスメイトってのは。。。 - どん麺のひとりごと blog.livedoor.jp/harimanosato/a… ((((;゜Д゜))))))) (管理人 元からの連絡『クラスメイト』はメグミルクのチーズだそうです)


牛肉と忍者が炒め : 笑える誤植まとめ「ウヒョーッ、やりたい放題だぜェーッ !!」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213680746…
肉じゃが かな…


チャハハーン : 【誤植】ちょっと笑える誤字画像まとめ【最新】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213766929…
ユニークなメニューばかりですねヽ(´o`;


Yahoo!ブログを更新しました。 ドリアン長野 平成27年8月 yahoo.jp/cfrcIe


USBファン付き花粉対策用防護フード『USB花粉ブロッカー』を販売開始 | 共同通信PRワイヤー prw.kyodonews.jp/opn/release/20…
いらねえ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリアン長野 平成27年8月 | トップ | 8月3日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事