ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、
短い休日と高い航空券にもめげず、海外を旅したお笑いエッセイ

実家に住んでいた頃、角盤町に「バンダナ」という喫茶店兼BARがあった(新作)

2013-07-20 | Weblog
実家に住んでいた頃、角盤町に「バンダナ」という喫茶店兼BARがあった。女性マスターがいつもカントリー&ウエスタンをかけていた。たまにレゲエをかけていた。家にステレオがなかったので、パンクのレコードを買ったらその店に行ってかけてもらっていた。カントリー&ウエスタンの喫茶店でパンクが流れていたら、そりゃ迷惑だろうとあまちゃんの松尾スズキを見ながら当時を思い出して少し反省するのだった。
元(ハジメ)管理人の感想文と皆様への伝達事項
感想文ですが、冷静になって読んでみると地味に笑えてくるのは僕だけでしょうか?
伝達事項ですが、フェイスブック上で発表が行えてもgooブログ上やツイッター上で発表するのは著作権等の観点から見合わせたいお話も幾つかあるので、もしも、皆様の中でドリアン長野が発表したお話を全て知りたければフェイスブックに加入してください。
又、ドリアン長野は平成十年代に現在とは違う町に住んでいました。その町のご近所に錯乱した殺人犯が住んでいました。
一斗缶事件、懲役28年=殺人と傷害致死罪認定―妻の殺害は認めず・大阪地裁(時事通信) - goo ニュース

後にそれを知ってか知らずかドリアン長野は結婚を機会に引っ越しました。こちらを参考に。人によっては平成十年代と平成20年代は大して変わらない生活を楽しんでいる人もおられるかもしれませんが世の中には変化があった人もいます。 以上、管理人元(ハジメ)でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Bloody Valentine - Only ... | トップ | 7月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事