スポーツドクターSのざっくばらん

スポーツ障害専門カイロプラクターによる奮戦記。

調子が悪い

2009-09-05 07:31:06 | ざっくばらん


調子が悪い・・・・と言ってもぼくの体調のことではなく、コンピュータの調子です。

今かろうじて文章を書いていますが、Front pageが壊れました。

間違いなくウイルスです。

そろそろPCを買おうと思っていたので、ちょうど良かったと言えばそうなのですが、最近の散財で「もう少し我慢しよう」と思っていた矢先でした。

しかしこれがないとまったく仕事にならないので、今日駅前のヨドバシカメラに行ってきます。

 

 

Dr.S


 
 

仙台・名古屋・岐阜のスポーツ障害専門カイロプラクティック治療院
PC版HP:http://www.SportsDoc.jp

携帯版HP:http://mobi.SportsDoc.jp


 

  

無料アクセス解析

 

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。