リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第3回 不要部分削除)

2011-10-03 02:25:31 | 3D CG
3D出力で出力しない下あごと中心の対称面を削除します

削除前


削除後


次回は、削除した切断面の修正

今回ここまで
今回の作業時間 1hours

次回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第4回 切断面修正、厚み付け)
前回を読む

3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第2回 欠損箇所の修正)
最初から読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第1回 3Dスキャン、読込み)

参考過去ブログ
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ用の剣を作る第3回(... | トップ | ブログ記事一覧 3DCGの立体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3D CG」カテゴリの最新記事