リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

ロボットフィギュアガレージキット開発のお手伝い 53回

2019-12-28 00:43:27 | ガレージキット
仕事が終わるのが遅くなって疲れた
今日はすごく風が吹いた日でした、でも外を動き回った昨日ではなくてよかった
昨日は外を動き回る仕事で疲れたのですが 帰ってからまたも疲れるようなことがあって3D修正をやっていない、ノマドワークの道はまだまだ遠い
今日も疲れているけどがんばって3D修正をします

前回修正したこの部分が、円筒ではなくトーラスの一部だそうで再度修正する


基本図形のトーラスを作成

使ったことがない機能です

回転、移動で位置決め

少し大きい

いろいろ調整して、これで決まり


余分を消去して穴埋めする

ここまで2hours

 
全体形状はOKのようなので、ポリゴンを増やして滑らかにする

次回を読む ロボットフィギュアガレージキット開発のお手伝い 54回
前回を読む ロボットフィギュアガレージキット開発のお手伝い 52回
1回を読む ロボットフィギュアガレージキット開発のお手伝い 1回

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットフィギュアガレージ... | トップ | ロボットフィギュアガレージ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torcha-n)
2019-12-28 01:44:55
お疲れ様です。
すべすべにする前に、ディテール追加作業をお願いしなけりゃならないのを忘れてました。
すみません。

コメントを投稿

ガレージキット」カテゴリの最新記事