ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

結構疲れる(≧◇≦)

2021年03月16日 20時56分31秒 | 日記

『漢方茶ダイエット第一弾』
開始体重・・・59.1㎏ 
(目標48.0㎏)R1年7月14日達成47.8㎏

(脱)漢方茶・・・・・・452日間

『漢方茶ダイエ
ット第二弾』
漢方茶(92日間)
開始体重・・・52.2㎏

(52.5㎏ 前日比-0.2㎏)

朝・・・ピーマン炒め
    味噌汁
    キャベツ・トマト・ブロッコリー
    ロースハム・チョリソーウインナー・目玉焼き
    ひじき
    ご飯



昼・・・チョコレート
    コーヒー
    おかき 1個

夜・・・味噌汁(新玉ねぎ 油揚げ ほうれん草)
    キャベツ
    サバの竜田揚げ
    サバのアラ煮
    マカロニサラダ(マカロニ きゅうり ツナ 人参 ゆで卵)
    ヤクルトミルミル




間食・・コーヒー
    おかき 1個
    ミルクカカオ



昨日いただいたサバ。アラ煮と竜田揚げを食べましたが、脂がのってて旨い
明日は塩焼きと、〆サバをいただきま

今日の万歩計。


帰って来た時が、昨日と同じ位の歩数だったので、家事をしながら足踏みをしたり、部屋を移動する時は走ったりしました(≧◇≦)
これが結構疲れる(笑)
今日は8,000歩超えたので、まだ21時にもなっていませんが、これで止めます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿