ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

月末のご褒美。

2021年02月26日 21時58分41秒 | 日記

『漢方茶ダイエット第一弾』
開始体重・・・59.1㎏ 
(目標48.0㎏)R1年7月14日達成47.8㎏

(脱)漢方茶・・・・・・452日間

『漢方茶ダイエ
ット第二弾』
漢方茶(92日間)
開始体重・・・52.2㎏

 
(52.5㎏ 前日比-0.2㎏)

朝・・・ピーマン炒め
    味噌汁
    キャベツ・トマト・ブロッコリー
    ベーコン・ハム
    目玉焼き
    ひじき
    ご飯



昼・・・コーヒー
    チョコレート

夜・・・味噌汁(じゃが芋 わかめ えのき)
    酢の物(きゅうり わかめ シーチキン)
    生姜焼き(キャベツ 豚肉 玉ねぎ)
    ヤクルトミルミル



間食・・コーヒー
    イチゴのショートケーキ



本日は月末。すんごく忙しかった
今週は急なお休みの人がいて、毎日がギリギリの人数。
今日もそんな人数での仕事。今週はかなり疲れました((+_+))
そんな月末でも唯一嬉しい事があります(≧◇≦)
毎月月末、支店長が女性陣にご褒美を買ってくれます
私達のリクエストをきいてくれて、ケーキを買ってくれるんです
今日は遅くなったので、持って帰って食べました
毎月あちこちのケーキ屋さんのケーキ。ありがたい限りです(笑)
女性陣皆喜んでます\(^o^)/

土日はゆっくりしようっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki23)
2021-02-26 23:10:56
うわぁ!ご褒美いいですね!しかもケーキ🍰うらやましいです。
わたしは人事異動が決まったかとおもいきや一日で白紙になると言う始末 はらたつのりです古っ笑笑
Unknown (ドラ)
2021-02-28 00:09:12
ご褒美、毎月月末が違う意味で楽しみですよ(笑)
ありがたい(^.^)

人事異動が1日で白紙・・・。
それも含めてイライラが!?
仕事をしていると、納得いかない事が多少なりともありますね。
私はそんな時、上司にイライラをぶつけますヾ(≧▽≦)ノ
人事部面接でもはっきり言います(笑)
歳を取ると、恐いものが無くなるのかな~( ̄▽ ̄)

コメントを投稿