和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

巨大複合都市の汐留、高層ビルから見る浜離宮、築地市場、レインボーブリッジ、皇居他。新鮮ですね!

2011年05月11日 | 景色

≪巨大複合都市の汐留、高層ビルから見る浜離宮、築地市場、レインボーブリッジ、皇居≫
          
 いつも下から見ているが上から見ると新鮮です!

    
この日は商用で参りましたが、少し時間があったので下を覘いてみました。

       
       浜離宮 汐留にある徳川将軍家ゆかりの庭園。江戸時代に発達した大名庭園
       を代表する貴重な文化財であり、都会のオアシスとして都民および観光客の
       散策スポットとして親しまれております。

       
        東京の台所の築地市場!今や世界のブランド(築地)になりました。

       
             自動車道と船付き場!小さく見えるね!

       
          お馴染みレインボ~ブリッジ方面!この日は天気が今一つでした。

       
          銀座を通り越して皇居方面!それにしても新鮮ですね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびだし!これは珍しいね。... | トップ | 第23回成田太鼓祭 4月16日「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-05-12 04:04:32
凄いですね。
ヘリからですか!
汐留 (鼓太郎)
2011-05-12 05:16:30
イザワさん


この辺は大きく変わりましたね!

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事