和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

1月28日オープンした噂の煮干しラーメン店!雑居ビルに入り目的店だけが営業で分かりつらかった!

2018年02月21日 | ラーメン

    ≪1月28日オープンした噂の煮干しラーメン店!雑居ビルに入り目的店だけが営業で分かりつらかった!≫
       店主を見た時には、まるで店名の「つきひ」そのもので屈託のない笑顔が気に入ったね!

   このブログ、ラーメンだけで1202件 !ちゅう事はやなぁ~1124件(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1202
:1124違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
    仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう、(材料・口コミ等を推測して書き込んでいるんだね!決まり)だろう。

   
             雑居ビルから入ると一番奥にあり!異空間でした。

  
               道端にこんな看板が目印です!煮干しラーメンがお好きでしたら!この奥へ!

 
    住所:東京都江東区亀戸5-13-2           店名:亀戸煮干中華蕎麦つきひ
  営業時間:火・土・日・祝11:30~15:00(スープ切れ終了) 火・水・金 11時30分~22時30分 途中休憩有り  
   定休日:水曜日                   開店日:2018年1月28日

 
          いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                  商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

 
                  カウンターの横には所狭しと煮干しの段ボールが積んであります。

 
               全部入りの様なラーメンと和え玉を注文しちゃいました、先ずはラーメンから。

 
                 先ずは鶏のチャーシュー!!

 
                 ミララルたっぷりのお海苔ちゃん!!うっしっし!

 
           豚のチャーシュー!まるでハム(生)の様な!行けますよ。

 
         さぁ~均して食べるぞ~~~

 
             ご自慢の煮干しです!!いい香りやぁ~~タマランチね!

 
            この麺も濃厚煮干しスープに良く絡んでくれますね!!

 
              パックンコン玉子(卵)たまりません!!

 
                  和え玉が登場!!

 
              良く混ぜ混ぜして食うぞ~ 勝手にどうぞ!

 
 馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
  ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖摺坂、すれ違う人がお互い... | トップ | 見ものは高さ10mの「科学の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事