30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

今日も明日も、もうずっと会えないのかな。

2017年06月02日 23時57分58秒 | Weblog
椎名林檎さん、初めてまともにフルに聴いたかな。
今さらなんでかな。自分でも分からないけど、今日はずっと椎名さん聴いてた。
この人、何歳なのかな。まぁ、知らなくていいかな。
一緒に飲んでみたい人だなって、昔から思ってて。ただ、曲はほとんど聴いたことなくて。
胃が痛い。食べたら、ほんとに痛みがひどくて。食べたいけど、この痛みは耐えられない。腰も痛いし、何もしないでゴロゴロしてたら今日一日が終わってしまったな。
映画行きたかったのにな。いろいろやりたいことがあったけど、何もできないままになりそうだな。ちょっと虚しいな。
全身だるさがひどくて、気分的にもダメな感じで。
友だちが海外行ってる時に撮ってた景色の動画を見るのが救いなんだよね。
リフレッシュできるからって、送ってくれて。もう、ほんとに優しいから、言葉を失う。あの青空を見せつけられたら、何も言わなくてもこれで充分だろ?って感じでさ。それ以上は何も言わない友だちはカッコ良くさえ見えるな。
だるさがハンパない今夜も、あの青空に救ってもらったな。
明日もゆっくり休んで、きゅうりとコーヒーと小林くんで一日を過ごそうかな。
友だちは明日も仕事かな。来週、久々の密会だな。楽しみあると頑張れるから。
久々過ぎて、あらためて面と向かってしまうとさ、照れくさくて目を見れないかもな。
"大黒摩季 / ら・ら・ら" を YouTube で見る


"小柳ゆき REMAIN" を YouTube で見る


最近、たまに聴いてるな。たまにね。
いい曲だな。

ずっとそうやって、今日まで生きてきたんだから。

2017年06月02日 01時57分00秒 | Weblog
普通に疲れた。頭も痛いし。3日泊まり勤務は、いつか人を殺す。
死にたくないけど、殺されるのはしょうがないと思うから。
見に行きたい映画もあったけど、無理かな。普通にもう、無理かな。頭痛いし、胃が痛むし、吐き気するし。誰も悪くないから、何も言う気は無いな。もう、何も言いたくないな。頭痛いし。
普通にゆっくりしようかな。泊まり済んだら、あれもしよう、これもしようなんて考えるだけ無駄だったかな。
きゅうり食べてコーヒー飲んで、小林くんの試合見るぐらいが、ちょうどいいかな。泊まりしてる間に、しなきゃいけないメールの返信がバカみたいに溜まってしまったけど、友だちにしかLINEしてないな。それでもう、いいかな。自分はその程度の人間だからな。
とりあえず頭痛が消えないかな。胃の痛みは食べなきゃ治るから。
頭だけ切り離したいな。朝型に体を戻すことも、面倒くさいからな。
吐き気もどうにかならないかな。好きでやせたわけじゃないんだよ。
普通に体調がすぐれないだけなんだよ。
普通に食欲が無いだけ。きゅうり以外、欲しくないんだよ。
まわりに心配なんか、かけられるわけないよ。そんなことに慣れてないから。
そうやって、ずっと今日まで生きてきたんだから。

"斉藤和義 「天国の月」" を YouTube で見る


"Otsukare no kuni" を YouTube で見る