30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

満島さん、かっこいいよな。

2017年05月30日 01時14分19秒 | Weblog
昨日出勤したらさ、ロッカーの前にジョージアが置かれてあってさ。
あぁー、やられたーー、友だちの野郎だなって。疲れた時に飲んでってLINEに書いてたけどさ。
来週は久々の密会だからね、楽しみだな。約二ヶ月ぶりになるのかな。
まぁ、今週は全くもって勤務がすれ違いだからね、一瞬しか会えないから、ちゃんとネタを覚えておかないとな。
いつも話がそれて、ネタを話せないままになるんだよな。その時その瞬間に思いついたトークをしてしまって、ネタはいつもお蔵入りに。来週は絶対話さないといけないことがあるけどさ。
友だちの優しい目を見たら、話せなくなるかな。
"満島ひかり カロリーメイト CM「浪漫飛行」 90秒" を YouTube で見る

最近よく見てしまうな。ぼけってしながらさ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒いな、でも眠いかな。

2017年05月29日 07時10分00秒 | Weblog
寒いな。お腹空いたな。やっぱり寒いな。昨夜は部屋の電気も消さずに、スマホを握りしめたまま寝てたみたいでさ、LINEの画面が開いたまんまで。
誰にLINEしようとしてたのかな。
友だちには「既読スルーするから」って返信してたしな、まぁ、ええか。
朝から北朝鮮がミサイルだの、排他的経済水域だの、なんやねんなって言いたくなるな。そこになんの速報性があるのかな。毎度おんなじことの繰り返しじゃない?
寒いな、寝ようかな。風邪ひいちゃいそうだな。でもお腹空いたな。
でも、やっぱり、寝ようかな。退屈だからな。
RADWIMPSさん『棒人間』の歌詞


"RADWIMPS【棒人間】full フル SONGS~フランケンシュタインの恋 主題歌~" を YouTube で見る

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

目に見えない涙に気づかれたくはないからな。

2017年05月28日 11時26分49秒 | Weblog
"斉藤和義 「進め なまけもの」" を YouTube で見る

今日も進めるかな。眠いな、だるいな。
苦めのコーヒー飲んでも、今日はダメなのかな。目玉焼き、こがしちゃったな。
みんな、どうやって前を向いてるのかな。何が支えになってるのかな。
とりあえずって言葉は便利だな。解決策を見いだせない時に枕詞みたいにさ、とりあえず、とりあえずってさ、そう言ってりゃいいんだからさ。
とりあえず、じゃあ、またね。
斉藤和義さん『進め なまけもの』の歌詞

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと今から仕事やめてくるって、普通に言えたらなあ。

2017年05月28日 01時04分00秒 | Weblog
眠いな、今朝からずっと眠いんだよな。
ジントニックのせいにするにはもう、かなりの時間が経ってるしな。
でも、眠いよ。
「ちょっと今から仕事やめてくる」
前から見たいなって思ってて。もう公開になってるのかな。
次の休みに見に行こうかな。楽しみあるとね、頑張れるから。
昨日、友だちが「自分は恋愛体質じゃないのかも」って言ってたんだよね。
分かるなーーって心底思ってさ。
詳しくは言えないけどさ、究極の本音を先日お互いLINEでこぼしてさ、めっちゃ分かるなーーって。
考え方が似てるんだよな、年の差はハンパないのにさ。
眠いな、やっぱり。いい夢見られたらいいのにな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々にback numberさんを聴いてみようかな。

2017年05月27日 10時34分43秒 | Weblog
昨日はよく寝たな。まだ眠いからな。
昨日は久々にアルコールを体に入れたからな、頭がユルユルで友だちの耳たぶをずっと触ってたな。気持ちいいもんだからさ、調子こいてずっと触ったまんまで。楽しい時間だったからね、また行きたいな。昼間から飲むと、夜には普通のテンションに戻れるからね、そこもいい感じやなって。普通にいつもな感じで、ニュースのハシゴして。
今日からまた仕事だね。普通に頑張るよ。きゅうりの漬け物ばっか食べてるから、おデブになる計画も頓挫したまんまでさ。まぁ、食べたいもの食べるかな。
昨日100周年記念モデルのコンバース、デビューさせたよ。
友だちもコンバース履いてたな。カラオケの帰りにさ、職場の後輩さんにもコンバース買ってさ。三人でコンバースかぶり完成なり。楽しいな。
でも、友だちがコンバースいちばん似合ってるかな。甲本ヒロトさんの足とおんなじだからね、とにかくかっこいいんだよな。
"back number - 恋 (Short ver.)" を YouTube で見る

昨日友だちがカラオケで歌ってたな。
ええ曲だな。back numberさん、久々に聴いてみようかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は眠いからさ。

2017年05月26日 23時02分09秒 | Weblog
今日は友だちと職場の後輩さんとカラオケ行ってさ。
途中からは、普通の飲み会になってたけどね。でも、ほんとに楽しかったよ。
きゅうりの漬け物食べてジントニック飲んで。
友だちのだるんてした感じのいでたちが良かったなあ。ああいうだるん、めっちゃ好きだからな。
いかん、やたら眠いな。今日はもう終わり。眠いからさ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日もずっとMAN WITH A MISSIONさん聴いてたよ。

2017年05月24日 23時58分00秒 | Weblog
今日はわりかし平穏無事な一日だったかな。夕方帰宅してニュース見て、小林くんの試合見て、のんびりゆっくり。
雨だからか、夜になって寒くて。温風機つけてさ。
明日も雨なのかな。今日はずっとMAN WITH A MISSIONさん聴いてたな。
随分と人気出ちゃったからな、もう松山ではライブやらないだろうな。
キャパが論外じゃろ。「Falling」は、もっと評価されていい名曲だよ。

そういえば、夕飯食べてなかったな。
きゅうりの漬け物でも食べようかな。

友だちのためにあるようなお菓子なんだよ。明日会社に持って行くんだよ。
食べるのがもったいないな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MAN WITH A MISSION聴きながら、いい夢見られたらいいのにな。

2017年05月23日 22時36分59秒 | Weblog
"後藤久美子が“美背中”披露  資生堂「ザ・コラーゲン」CM&メーキング映像" を YouTube で見る

"MWAM Falling" を YouTube で見る

めっちゃええ曲だと思うけど、あんまし有名じゃなくないかな?どうなんかな?
明日からまた仕事だな。頑張るんだよ。
もう、そうするしかない。
今日は小林くんが決勝打を打って、最高だったな。前の打者が敬遠されてさ、怒ってたよね、小林くん。
車のステレオが壊れてショック過ぎ。
それこそMAN WITH A MISSIONさん聴きながらさ、それが楽しいのにさ。
最高の気分なんだよ、ほんとに。
ヤケクソでたくさん食べて、疲れたな。もう、どうにでも。自分でも分かんないから。
とりあえず眠いな。もう寝ようかな。
MAN WITH A MISSIONさん聴きながら、いい夢見られたらな。楽しみだな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悲しい気分にサヨナラ さみしい気持ちにサヨナラ

2017年05月22日 23時57分00秒 | Weblog
今日は暑かったな。何もしてないのに汗かいてたな。
今年に入って12キロぐらいやせたみたいでさ、おズボンが落ちる落ちる。
普段着てる服、一切を変えないといけないのかな。わりかし大丈夫かなと思ってたけど、最近いよいよダメだ。
今日は焼きそばにコロッケパンに焼きうどんに、もう、ヤケクソだよ。
太るべく、ヤケクソ。いいんだ、もう。
今日スーパーの駐車場でさ、チャリと車がぶつかるのを見ちゃってさ、イヤな気持ちになったな。車の運転手がさ、ざーます系のおばはんみたいでさ、なんだかなーーって。
今日ものんびりゆっくりしてさ。
来月ライブで岡山行くんだけど、ホテルの予約してなかったなーーとか思って。
一人で行くのに、わりかし高いとこを予約してさ。たまにはゼータクしようかなとか思ってさ。
ほんとに楽しみなんだよ。来月は斉藤和義さんのライブと密会があるから、ほんとに楽しみだな。友だちと職場の後輩さんと三人で飲みにも行く予定だしさ。
珍しく友だちが飲みに行かないかって言い出して。普段、絶対友だちからは誘ってこないからな、びっくりしたんだよ。
誘われるのが好きじゃないっていう友だちだからね。だから密会もほんとにたまにだからね。翌日が二人とも休みっていう日しか密会しないからね。
そういう日、なかなか無いからな。

今日は二時間ものサスペンス見て楽しかったな。眞野あずささんが出てる高林鮎子シリーズ。最近、CSでたまにやってて。好きで必ず見てたシリーズでさ、懐かしいし、おもしろいし。
明日の夜は小林くんの試合見て、ゆっくりするんだよ。
近々、友だちと職場の後輩さんとカラオケ行くんだよな。楽しみだな。
41才、23才、22才の集まりだからな、どうなるんかな、楽しみだな。
"カレーライスにゃかなわない 真島昌利 PV" を YouTube で見る


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台無しにした昨日は帳消しだって、ブルーハーツさんが歌ってるよ。

2017年05月21日 23時33分57秒 | Weblog
今朝仕事帰りにセブンイレブン寄ったらさ、なんか、くじ?みたいなのをひいたら、いっぱいお菓子当たったよ。
昨日からお菓子当たりまくり。友だちにあげようと思ってさ、じぇんぶキープしてて、今晩も仕事中の友だちに少しあげてきたよ。
その帰りに寄ったスーパーで、おもろいお菓子見つけてさ、友だちに写メ送って。最近泊まり勤務が終わってから、朝方に戻せなくなってて、しんどいな。
普通に疲れたまま。
まわりには急激にやせたって言われるしさ。友だちが太れっていつもくれるお菓子がおいしいな。それ食べたらさ、疲れが消えていくのが分かるんだよ。ほんとに消えるんだよ、一瞬でさ。

今日は帰宅して少し寝て、小林くんの試合見て、そしてまた寝て、友だちに差し入れして。ゆっくりまったりな気分でさ、コーヒー飲んで、聴きたい音楽聴いて。久々にパーソンズ聴いたよ。
懐かしいな。優しい曲だな。
明日からまたゆっくりするんだよ。
少しは太るべく食べようかな。今日はじゃこカツをたくさん食べたな。
焼きうどんも食べたんだよ。
来月は斉藤和義さんのライブと密会があるからな。楽しみだな。
楽しみあると頑張れるから。

"1000のバイオリン ブルーハーツ 歌詞付き -1000 no violins -The Blue Hearts- lyrics" を YouTube で見る

コメント
この記事をはてなブックマークに追加